2月22日 は 猫の日

こんにちは

揉みほぐし神楽の野口です

今日は急遽OPENが13:00

なのですが、ホームページは告知してるものの

見られない方も勿論いらっしゃるので、貼り紙をするのですが

昨夜それを忘れてしまい、午前中に来ていただいたお客様には

大変なご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。

m(_ _)m

 

今日は2/22 猫の日みたいですね^ ^

みなさん猫はお好きですか?女性スタッフのイガラシ子も

猫が大好きでいつも写メを見せて来ます^ ^

癒されますよね♪猫アレルギーの方は大変ですがf^_^;

ぼくも実家に猫がいまして、もともと迷い猫だったのを

母が飼うことになったそうです。昨年の秋くらいの話かな?

もう完全に馴染んでます^ ^

そしてテレビも見ます。

舘ひろしを見る 猫ひろし。

リラックスしてますね(笑)

 

それでは、本日も

猫の話でもしながら身体をほぐしてリラックスしませんか?

(*´∀`*)ご来店お待ちしております♪

揉みほぐし神楽 のぐち

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です