2月23日 今日は??

こんにちは

揉みほぐし神楽の電話番 のぐちです

今日も心なし天気が怪しいですが

気持ちは明るく頑張りましょう\\٩( ‘ω’ )و //

さて、今日は何の日コーナーですが(視聴率 約5名)

今日は。。。『富士山の日』です

皆様は富士山を見たり登ったことはありますか?

ぼくは約10年前に朝日を拝みに夜中に登ったことがあります^ ^

高山病になる方はダメですが、是非機会があれば登っていただきたいですね^ ^

雲海も神秘的で、反対側には富士の樹海に大きく富士山の影がキレイに

映るんです!その壮大なスケールに圧倒し、感動して、自分自身も大き

くなれたような、また心を富士山のように広く持てるような。

そんな気になったのを覚えています。

そしてその後、毎合目そして頂上にも売店があるので

一緒に行った後輩約10名に1万円を渡し

『お腹すいたやろ?カップラーメン買っておいで。おれはぜんざい。』

気持ちはおだやかです(*´∀`*)

そして

。。おつりが千円ちょい。。。ん?

カップヌードル800円  おしるこ風味のお湯が700円

売店の文句を言いながら狭い心で下山したのを覚えています。

世の中、うれしいこと 悲しいことがバランスよくなってるんですね。

だからこそ、何が起きてもそれが自分の人生

だからこそ、前向きに生きなきゃ損

感動を得るためにはお金がかかる

そんなことを富士山に教えられた気がしますd( ̄  ̄)

 

冗談はさておき(笑)

本日も疲れたその身体を全力でほぐしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

心よりお待ちしております☆

揉みほぐし神楽 のぐち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です