2月24日 花金( ˙-˙ )

こんにちは

揉みほぐし神楽 のぐちです^ ^

今日は金曜日ということで仕事終わりに

飲みに行かれる方も多いと思いますが

みなさんはどの様にお過ごしですか?

ぼくはやはりお仕事なので、ある意味引きこもりです^ ^w

揉みほぐし神楽がOpenして、まだ間もないのですが

なんとなく傾向をみてると

金曜が比較的落ち着いてるんですよねーd( ̄  ̄)

金曜はみなさんお忙しいのかな(^-^)

木と金は基本的には僕が1人での対応になりますので

受付に限りがございます( ˙-˙ )

昨日は4組ほどお断りさせて頂く事態になり、

大変申し訳ございませんでしたm(._.)m

なかなかホームページで詳細を載せるのも

情報を伝えるには不十分なので、難しいのですが

お越しの際には事前に店舗へ連絡していただけますと

スムーズかと思います。

御手数ですが宜しくお願い致しますm(._.)m

今日も僕1人ぼっちですが (笑)

全力で対応させてもらいますのでご安心を

(`・∀・´)

皆様のご来店、お待ちしております♪♪

揉みほぐし神楽 のぐち

今日はローソンでお気に入りのパン(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です