3/27 月曜 (><)か、風!!

こんにちは

揉みほぐし神楽のセナカ オシ造です。

みなさま調子はどうですか?

今日は風が強いですねー

雨が降るとかなんとか言ってましたが。。

今の所セーフ(о´∀`о)

新しいのぼり旗も大きいので風でかなり振られてます(笑)

しかしその存在感。大き過ぎてふざけてる様にも

見えますが、いえいえ真面目です(*≧∀≦*)

夜はまた味がでて、雰囲気があります(^-^)

そんなリラックスするための雰囲気重視の神楽さん!

西淀川区にマッサージどっかないかなー???

はい、ここにありますよー♪

2号線沿いにバカでかいのぼり旗あります!

 

そこです。ww

お待ちしております( ´ ▽ ` )

揉みほぐし神楽 セナカ オシ造

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です