3月29日は何の日?肉肉肉肉(*≧∀≦*)

こんばんわ

揉みほぐし神楽のセラピスト、または美容師、そして

ヘアセットスタイリスト、

はたまたオフロードレーサーの野口です。

⬆︎何者ですか( ˙-˙ )(笑)

こんなにいろいろするとお腹が空きますよそりゃ!!

え?関係ないですか??( ˙-˙ )??

いやーやっぱり食欲の春先って言いますから(*´∀`*)

そんな時は、『すずや食堂』

揉みほぐし神楽の並びにあります。

美味しすぎるし量も多いし最高です(^-^)♪

ぜひぜひ食べてみてください!美味しさのあまり

ガツガツ食べ過ぎて肩が凝るかもしれません!!

もしそうなったら、そんな時は『揉みほぐし神楽』

すずや食堂の並びにあります。

気持ちよすぎるし身体もすごく楽になって最高です(^-^)♪

身体もリラックスするとお腹が減るでしょう!!

そんな時は。。。

今月もあと僅か。皆様のご来店

心よりお待ちしております☆

揉みほぐし神楽 いろいろやってる野口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です