3月30日 (木) 晴れのち気持ちよ過ぎ♪

こんにちは

揉みほぐし神楽の 筋肉 押美です。

今日はなんて良い天気♪めちゃくちゃ気持ちがいいですね(*´∀`*)

こんな日は日向ぼっこして公園でお酒でも呑めたら

最高ですよね( ´ ▽ ` )

行きたいなぁ。。。行こかなー。。。

我慢ガマン(><)(笑)

今日も外からパシャリ!!

いつもこのタイミングで反対向く( ˙-˙ )

次はミミを反対に付けようかな。

最近気付いたのですが、この佃という町は風が少し

強めな気がします!川に挟まれてるからでしょうか??

のぼりがあちこち向いてしまいます(><)

大き過ぎるせいかな(笑)

本日も1人体制ですので、そんな時困ることの1つとして、

トイレ(><) 玄関にお客様が来られた時に

気づかない場合があります!なので作りました^ ^

場所がよくない気がするスタイルψ(`∇´)ψ

これを見たら奥の茶色いソファでお待ちくださいm(__)m

そして、できれば静かにジッとして物音をガンガン鳴らさないで

ください。じゃないと。。。一生出て来ません( ;  ; )

っていうのは冗談でw、1人で対応してるものなので

なにとぞご理解いただけると助かります(^-^)

安心もします。

それでは本日もご来店お待ちしております☆

揉みほぐし神楽 筋肉 押美

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です