3月31日(金)年度末 のち 雨(><)〜

こんにちは

揉みほぐし神楽のクビコリ テルミです。

( ˙-˙ )

さて、今日は年度末最後。

皆様ご苦労様でした!

3月にお越し頂いてたお客様は、みーんな

疲れ切っていました(><)でも、みんな頑張ってるんだなーと

思うと、僕も刺激を受けて頑張ろうって思います(^-^)

なので、みなさんが仕事に集中できるように

専業主婦の方が頑張れるように

ご年配の方の体が楽になれるように

全力でサポートできればと思います(^-^)

また、4月からも頑張っていきましょう☆

話は変わって、先日

WEBマガジンからの取材を受けた際に、

矢部みほさんと対談をさせていただきましたが、

何とびっくり!!今話題になってる

経営破綻てるみくらぶの旅行代金弁済トラブルに

矢部みほさんも巻き込まれていたとの事。

いやこの、てるみくらぶのズサンぶりは本当に酷過ぎます(><)

無責任気周りないですよね。内定取り消しになった方も

大勢いるみたいですね。

格安旅行会社が増えてる中で、他社の信頼性にも

影響しかねないですし、楽しみにしていた方

記念日などで利用される予定だった方の気持ちを思うと

残念で仕方がありません。そんな中、

矢部みほさんは、その分を競馬で取り返したとか(笑)

神楽で話していた時も、『私は勝負師だから〜ψ(`∇´)ψ』と

言っていたのを思い出しました(笑)

さすがです♪♪

それにしても慎重に旅行会社も選ばないとダメですね!

僕も気をつけよ(^-^)

それでは、本日は雨ですが

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

揉みほぐし神楽 クビコリ テルミ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です