4月22日 (土)GWのお知らせ

こんにちは

西淀川区 佃 の 他では味わえない スパイスの効いた

揉みほぐし神楽です♪

皆様、週末はいかがお過ごしですか??

4月も残り一週間ほど。早いですね〜

そしてもうすぐゴールデンウィーク♪

少し有給などを使って5連休?

もしくは強気に9連休にされる方もいらっしゃったり??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぼくも迷いましたが、少しお休みを頂こうかと思ったので

GWは3、4、5日とお休みにします。

ただ、みなさんも連休疲れなどがあると思いますので、

6日の土曜からは営業しようと思います(^^)

めい一杯連休を満喫して、お仕事再開前に疲れを取りませんか??(^^)

☆☆ご予約優先になりますので、お早めのご連絡をオススメ致します☆☆

5月の定休日は、追って追記させていただきます。

よろしくお願い致します♪

それでは本日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m

揉みほぐし神楽

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です