5月23日(火) 明日5/24(水)は定休日です (^-^)

こんにちは

揉みほぐし神楽です。

今日も暑いですね(><)もう真夏ですよ

そしてやはり風が強い。。

お店がわかりにくい、気付かなかった、などのご意見があったので

導入したオリジナルのデカのぼり旗!!

風で倒れるので意味がないようなww

でも、いつも玄関開けて『お兄ちゃん!のぼり倒れてるよー!!』

と、通りがかりの方が教えてくれるので

【いつものぼりが倒れてるお店】として覚えていただけたらと思います^ ^

。。。じゃなくて!それはまずいので(笑)

いつも大好きコーナンプロで砂袋を購入してきたので

タンクに詰めて倒れないようにしたいと思います(^-^)

で、朝から買いに行って、まだ入れてません。

だってお外暑いので( ˙-˙ )

どなたか手伝って下さい( ̄▽ ̄)10分延長無料プレゼントとか?笑

夕方くらいに出来たらしようかな♪

冗談はさておきで、みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

小まめな水分補給をしてください!

神楽の前でクラクラきたら玄関開けて言ってください!!

『お兄ちゃん!喉乾いたよーっ!!』って。

では本日も、ご来店お待ちしておりますm(_ _)m

なお、明日 5/24(水)は定休日となっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

揉みほぐし神楽 のぐち

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です