暑いこの季節だからこそ『よもぎ蒸し』!!

脱水の皆さんこんにちは

揉みほぐし神楽 のぐちです(^^)

今日の最高気温34度

雨も降らないし、あれ??梅雨明けですか?

こんな暑い時に外で運動も危険ですが

部屋の中でずっとクーラーにあたってるのも良くないですよね(><)

冷たいものを飲んで、身体が冷えていくばかり(><)これは

危険です(;_;)そんな時にはこれ!!

よもぎ蒸し!!

通販サイトみたいになっていますが。。。笑

やはり内臓を温めて、免疫を高め

汗をだしてデトックス効果とアンチエイジング♪

老廃物もだして、肌を整えて、内も外も綺麗さっぱり!!

夏風邪にも強い味方ですよ!!

女性特有の悩みにも一役☆

ホルモンバランスの整え、生理不順や生理痛の緩和、

お産後の子宮の調子など、いいことずくし(^^)

こんな時期だからこそ、身体のメンテナンスはしっかり

しておきたいですね!!よもぎを定期的にちゃんとされてる方も

たくさんいらっしゃいます♪( ´▽`)

あなた!!出遅れてますよ!!(๑>◡<๑)笑

とまあ、一度試してみて下さい♪( ´▽`)身体がスッキリしてるのが

わかりますよ(〃ω〃)

それでは本日もご来店

こころよりお待ちしております☆

先ほどのお客様に聞いたところによると

何やら今日は佃でお祭りがあるとか!

そして。。。ビールもあるとか。。。

く。。。。なやむ。。。。悩む。。。。

行きたい。。。。行きたい。。。。飲みたい。。。。

もし夜、お店が閉まっていた場合は、ビール売り場にいますので

お手数ですが、お声かけくださいm(_ _)m 笑

揉みほぐし神楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です