コーポ祭り 初体験♪( ´▽`)

夏風邪に振り回されてる皆様

おはようございます

揉みほぐし神楽です♪

体調崩してる方が多いですね!

今年は特にクーラー病が多いみたいです。

暑過ぎるので、お出掛けも危ないですが

やはり多少の運動と汗を掻くことは大切です。

部屋の中にあまり閉じこもっていると、どうなるかご存知ですか??

ヤドカリになりますよ。気をつけましょう!

そして水分もこまめに補給して下さい。

喉が渇いてからでは、もう脱水が始まっていますからね(><)

揉みほぐし神楽では、そんなヤドカリさんのために

よもぎ蒸しをご用意!日中に出るのが嫌。でも室内でずっと

クーラーにあたっているのは良くない。わかってるんだけど。。。

よもぎ蒸ししましょう!!内臓を温めて、サラサラの汗を掻いて

老廃物を出して免疫向上!!夏風邪ってなんですか??ですよ(*⁰▿⁰*)

是非一度お試しください(^^)オススメです♪

 

そして昨日は、夜少し落ち着いた時間を使って

佃で行われている『コーポ祭り』というものに

少しお邪魔してきました(^^)

盆踊り久々に見ました♪

隣の軍手屋さんの西尾さん♪盆踊りも上手でした(^^)

 

盆踊りも少し参加してみましたが、全然踊れませんでした 笑

食べ物や飲み物も充実していて、しかも安いっ!!

ローカルならではの楽しみがたくさんありました(*⁰▿⁰*)

次は佃祭り??チャンスがあれば、また覗きに行きたいと思います(^^)

それでは

本日も皆様のご来店お待ちしております☆

揉みほぐし神楽 のぐち

〜臨時のお知らせ〜

誠に勝手ながら

7/26(水)は 16:00〜 の営業になりますので

お間違えのないよう宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です