8月 正式スケジュール

こんにちは

揉みほぐし神楽 野口です。

皆様、暑い中お仕事ご苦労様ですm(_ _)m

さて、8月のスケジュールですが

またの変更があります!そして最終決定です。

10日木曜は開けようと思っていましたが

わかりにくいとの声も上がっているので

木曜はすべて16:00〜の営業にします!

度々申し訳ございません。

なので、ホームページに記載されてるカレンダーが最終決定に

なります。ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ

宜しくお願い致します。

先日は田蓑神社のお祭りに少し顔を出して来ました(*^^*)

とても賑わっていて、楽しかったです♪

また来年もチャンスがあれば行きたいと思います♪

それでは、暑い夏。熱中症にはくれぐれも気をつけて

お過ごしください(^-^)

揉みほぐし神楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です