久々の更新 (><)

こんにちは

揉みほぐし神楽 のぐちです☆

まだまだ暑い日が続いてますが

皆さんいかがお過ごしですか??

体調は崩されてないですか??

今月は、お盆の法事やレースなどがあり

お休みをたくさんいただいてますので、お客様に

ご迷惑をお掛けしていますm(_ _)mすみません

先日、8時間耐久レースに3人のメンバーを引き連れて

出場してきました(^^)

結果は総合6位 クラス5位でした(T_T)

30分のハンデがついたのでそれがなければ。。。って

レースにタラレバはないのでw 次回リベンジします( ^∀^)

さすがに8時間ともなると疲れが残りますが

筋肉痛やダルさはかなり軽減!ていうか、ほぼ無し♪( ´▽`)

なんでって??  ストレッチ&呼吸法ですよ(^^)

まあそんな難しいことはやっていませんが、ほんの少し意識するだけで

変わります。神楽ではそんな事も少しアドバイスしながら

身体のメンテナンスをしていきます♪

さて、今日もお盆疲れが抜けない皆様をお待ちしておりますよ♪

他とはひと味違う? ほぐしの世界をw

ぜひ一度お試し下さい(^^)

大人気 『黄土漢方よもぎ蒸し』(*^^*)結果に驚き!?

どんどん利用者が増えてます( ̄◇ ̄;) ぜひお試しあれ♪

揉みほぐし神楽でした〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です