今日はなんと。。。

こんにちは
揉みほぐし神楽 のぐちです
(*゚▽゚*)

台風は過ぎて、大阪の天気は良好でしたが
北部は大変みたいですね。
僕のバイク仲間は、この連休に行われた北海道のレースに
出ていましたが、帰りのフェリーが欠航!
止むを得ず車で帰って来てる最中です(T_T)最悪だ
まだ北海道に取り残されてるメンバーもいるみたいです。
被害も各地であったみたいで大変!!!
まともな連休にはならなかったですね(T . T)

さて、話は変わりますが
今日は『敬老の日』
老人を敬愛して、長寿を祝う日です(^-^)
そして
天赦日、一粒万倍日でもあり
とても縁起の良い日♪
なので
目を閉じて
天国のお爺ちゃんに
伝えました☆

お爺ちゃん。。。

宝クジ当たりますように。。。

本日も
ご来店お待ちしております♪

揉みほぐし神楽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です