10月ついに開催 体操教室 (^-^)

こんにちは
揉みほぐし神楽のぐちです(^-^)

9月も残り僅かですね
さて、以前からご要望がありました
トレーニングやストレッチ教室をやってほしいとの件♪
僕は昔からいろいろなスポーツや現在でも
モトクロスのレースに出たりしているので、普段から
多少のトレーニングやストレッチをしています(体硬いですがww)
そして、九州にある某有名な整形外科のスポーツ専科という
実際いろんなスポーツのプロやアスリートの方が
リハビリやトレーニングに来られる場所にてトレーニングやリハビリを積んできた経験があります。
今、その経験を生かす時が来たのかなと思います(^-^)
僕がしてきたことは、ちょっとハードなのでお勧めしませんが(笑)
もっとかみ砕いて、軸の部分。その大事な部分をみなさんと共有しながら
健康のサポートが出来れば幸いかなと思います(^-^)

まずは手始めに、そこそこ元気な高齢者の方を対象に
◯10月の毎週月曜 10時00分〜 40分程度のレッスン
を実施します。(月4回になります)

より内容を濃くしたい為に少人数制にします。
(店内の許容範囲もありますが 笑)
◯月5,000円(月4回)
◯もちろん一日体験も可(1,500)
ただ、健康の為のレッスンなので
出来れば定期的な運動をオススメいたします(^-^)

また、参加したいけど曜日が。。。時間帯が。。。
またはもう少し若者?向けにガッツリとトレーニング!
中高年様クラス!?がほしい〜

という方のために、他の曜日や時間帯枠も相談可ですので
お気軽にお尋ねください。人数の調整が出来次第、
できるだけ対応していきます(o^^o)

みなさんが極力続けられるように、
楽しくわかりやすくシンプルに行なっていきますので
ぜひお気軽に参加してください♪
質問なども是非どうぞ(^-^)

それでは、皆様のご参加、心よりお待ちしております
皆さんで楽しく健康になりましょう(^-^)

揉みほぐし神楽 のぐち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です