暑い〜(T ^ T)💦

こんにちは

ここ最近は会話に『暑い』しか出てこないくらい

本当に毎日がサウナ状態😵

熱中症は大丈夫ですか❓

私は昨日、こんな暑い中に

久々バイクの山特訓を敢行❗

もちろん熱中症になりながら、全身吊りながら

なんとか山から脱出する事が出来ました💦

かなり過酷な状況でしたが、無事生還😂

でもちょっと危なかったです(笑)

まだまだ猛暑が続きますが、熱中症はもちろんのこと

冷えバテと言うのもあります!

クーラーにばかり当たってると体力も落ちて

免疫も下がります(T ^ T)

クーラーたまに切ったり、少しだけでも陽に当たることも

大事かと思います!もちろん水分補給はしっかりこまめに

摂って下さい😄

こんな時だからこその、よもぎ蒸しもオススメです❗

内臓器官を冷やし過ぎないように気を付けて下さい😃

それでは本日もご来店

お待ちしております★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です