復旧もだいぶ落ち着いて来たでしょうか⁉️

いかがお過ごしですか❓

電気もほぼ復旧しているみたいですが

まだのところもあるみたいですね😣

なので、一応店前には充電ができるようには

しております😃

大雨も続いており、ビニルシートを余儀無くされてる

ご家庭や会社、工場などは大変だとは思いますが、

もう一踏ん張り頑張ってくださいm(_ _)m

西淀川区佃のオアシス

揉みほぐし神楽✨

なんと、今回の被害を機に、ポストを新調しました❗️

とてもださく、出入り口につけたので邪魔です(笑)

でも正面だと雨が入り、郵便物がいつもギトギトでした(T ^ T)

なので皆様、出入りの際はお気を付けくださいm(_ _)m笑

それでは、本日も頑張りましょう😆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です