体幹トレーニング教室【コアアップ】毎週水曜日11:00〜

先日のコアアップも

笑いの絶えない時間となりました( ^ω^ )www

そして人数も増えて来て、ん〜場所が足りない。。。と、

思いましたが、楽しくできれば良し‼️ということで

あまり気にせず(笑)

あまりにもギュウギュウになったらもう一日追加しようかな😂

少人数制がウリなのにね(笑)

真剣に聞く生徒さん(まれ)

結局、各自自由(−_−;)

でもちゃんと頑張っています👍✨

決してめっちゃ楽なわけじゃないのに(^◇^💧)

それでも皆んなでやれば楽しいし継続できますね‼️

生徒さんたちが皆んなスレンダーになっていったらどうしよう。。

ならんか(笑)こんな事言ったらまた怒られますが(笑)

そんなこんなで楽しく気軽にやってますので、

興味のある方は、是非お気軽にお問い合わせ下さい😊

☆インスタグラムでもライブ中継を行なっています。

揉みほぐし神楽をフォローしてもらえたら

どんな感じか様子も見れますので、それから

一緒にやって見たい‼️て言うのでも全然良いと思います😊

1日体験もあります( ^ω^ )

楽しい仲間が待ってますよー❗️

。。。アルバイトの募集みたい(笑)

募集しよかな。。😁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です