今宮えびすに行ってきました⛩

こんばんは(^^)

最近はぐっと寒くなって

やっと冬らしくなってきた気がします❗️

皆さん体調は大丈夫ですか❓

インフルも流行っていますので

十分に気をつけて下さい😃

さて、昨日は今宮えびすに行ってきました❗️

今年一年の商売繁盛を願うのですが、

今年もすごい混んでいました😅

ぼくは去年はケガをしてしまったので

今年はアイテムを変えました(笑)

今日も残り福なので、神社はたくさん⛩

お参りして早速、お店はゆっくり😭

まぁ仕方ないですね。佃は特に自営の方が多い

ですしね😊

鬼門となる今年は3年目❗️

全力で頑張りたいと思います❗️

今後とも宜しくお願い致します

m(_ _)m✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です