『2月のスケジュール』決定‼️

寒い日が続いてますが、皆様体調はいかがでしょうか⁉️

インフルエンザも大流行。十分に気をつけて下さいねヽ(;▽;)

 

さて、2月のスケジュールを更新いたしました‼️

ちょっとわかりやすくしようという事で決めました( ^ω^ )

水曜はお休みにします😱 (>_<)

他の臨時休業は、ホームページかお電話にてお問い合わせ下さいm(_ _)m

2月は諸事情でお休みを多々いただくことになってしまいます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

2月3日は節分です。

一年の悪いものを排除して、立春をいいスタートではじめると

運気上昇とか⁉️

なので立春には新しいものを卸すといいらしいですよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

なに買おうかな(笑)

寒い日がまだまだ続きますが、風邪には気をつけて

身体のケアも是非してあげて下さい🤗

ご来店お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です