連休は韓国へ🇰🇷

アニョハセヨ❗️

寒い日が続いてますが、皆さん体調はどうですか?

僕は連休を利用して、母の還暦祝いで(だいぶ過ぎていますがw)

韓国へ行って来ました。この時期なので、めちゃくちゃ寒かったのですが

(例年よりマシ?)

母も楽しんでいたので良かったです😄

家族旅行とかいつぶりだろう❓

母が楽しんでいるのを見ていると、生きてる間に親孝行はしておかないとなぁと

思いました(散々迷惑かけてきたし(笑))

さぁ、次のために頑張って働いてブタさん貯金箱作らないと🤣

僕は現地で体調が悪く、ブランド品や路面店よりも

高麗人参や漢方ばかり求めていました😅ww

ちなみに、若い女性に腕を掴まれて、『玉木宏っ❗️玉木宏っ❗️』と叫ばれ、

注目を浴びて恥ずかしい思いをしたのは、ここだけの話。。。

 

 

カイロが重過ぎて重量オーバー(笑)

耳あて無かったらヤバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です