【玉ノ井部屋】東龍さん御来店♫

こんにちは😃

最近は少し暖かくなってきて

過ごしやすくなりました✨

昨日は玉ノ井部屋の東龍さんが御来店下さいました♫

昨年も来ていただきましたが、

今年も春場所前のメンテナンスをしました😊

気さくで、とても大らかな方です。

東龍さん、頑張って下さい✨

皆さんも是非、応援して下さいね👍

それにしても、本当に大きい‼️

身体も足も全部((((;゚Д゚)))))))

画像はちなみに

僕、スリッパ履いて背伸びしてます(笑)

顔が浮腫みまくってるのはご愛嬌w

それにしても、やっぱり力士の方は違いますね💨💦

近々、玉ノ井部屋の力士さん達の朝稽古を

見学に行きます(^^)

初場所前の朝稽古を見ると縁起が良いとか❓

楽しみです😝

さて、

僕も今週末の3/10は

全日本クロスカントリー選手権JNCCの

開幕戦 大阪大会があります👍

明日はその最終テストとタイヤ確認。

なので、お店はお休みです(;´Д`A

転送にはしていますので、

ご予約の電話は遠慮なくどうぞ。

取れなかった場合は折り返します☎️

それではまた(´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です