ティアラさんの日常🐾

こんにちは

最近はまた寒くなって来て、体調崩しやすいですねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

みなさんは大丈夫でしょうか❓

僕は愛犬と久々に住みだしてから、約1ヶ月😊

ティアラも慣れて来たみたいですが、やはり老犬なので

介護が必要❗️なので、お店の合間の時間を使って、ご飯や散歩、掃除などをしてます🐾

筋肉が弱るといけないので、ちゃんと歩かせないといけないのですが

これがまた大変💧 嫌がったりする時が多々あります😅

でも頑張らないといけないので、飽きない様にあちこちとルートを変えたり

いろんな公園に連れて行ったり🎵

直接お店に来られた方で、留守になってたことがありましたら

すみませんm(_ _)m

電話は転送になってますので、ご連絡いただけると

助かります😅

それにしても、お店のお客様でも介護職で疲労で来られる方も

たくさんいらっしゃいますが、本当に大変だなぁって思います💦

僕はワンちゃん1匹でもアタフタなのに🤣

すごいですね😅‼️

皆さんの疲労回復は僕が出来る限りサポートしていきますので

お気軽にご来店ください❗️

また、散歩してるところも見かけたら気軽に声かけて下さいね♫

御利益や良い事があるかも。。。✨

明日はコアアップ体操❗️

どんなことしようかなぁ😁🎵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です