久々の投稿(苦笑)お盆編☀️

ご無沙汰してます(笑)

去年は怪我をして何もできませんでしたが

今年はいろんなことが出来ました(お店は。。。😱)

まずは仲間のレースの応援📣ヘルメットカメラをつけて撮影しました👍

途中悪天候になり泥だらけに🤣みんな頑張ってました❗️

その後は岐阜の山奥の川で愛犬ティアラを遊ばせました!

いつも大阪では汚い川😅で遊んでいるので、とても気持ち良さそうでした🎵

そして大阪に戻った次の日にはもう手術(^_^;)

無事終わり、次の日には病院を脱出(笑)

退院したその日の夜に、お見舞いに奈良から自転車で来た

イケイケな先輩が奈良の燈花会(とうかえ)というものに

連れて行ってくれました!とても神秘的で癒されました✨

そして間違って撮影したのが五重の塔😱

その日は泊まらせてもらい焼肉もごちそうに!

前日が絶食だったのであまり入らず(;゜0゜)

次の日は雨のはずが天気は良好☀️

急遽、琵琶湖にティアラを遊ばせに🐾

こんな時くらいしか連れて行けないので弾丸ツアー(笑)

ティアラも大喜びで良かった😊

僕は術後で泳げないので、少し浸かるだけ🎵でも

気持ちよかったです✌️☀️

浦島太郎ごっこ(笑)

リフレッシュできたので

切り替えモード👍

さーて、仕事頑張るか✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です