9月スタート🍁絶賛トレメン好評中

こんにちは

神楽の野口です🤗

まだまだ暑い日が続き、はたまた突然大雨が降ったりと☔️

なんとも自律神経がやられそうな天候が続いてますが

みなさまはいかがお過ごしですか❓

8月は私事でお盆休みもしっかり取っていしまいました。

昨年に怪我をした鎖骨のプレートの除去手術の為

入院と療養をしていたのですヽ(;▽;) すみません。。。⤵️

大変御迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

しかしすぐに復帰できるように術後すぐにリハビリ

そして煮干しを食べたので、すぐ復活しました👍

お陰様で今ではすっかり全快で仕事しています。

    8月からベールを脱いだ新メニュートレメンコース

反響がすごいです‼️みなさんそれぞれのレベルですが

物凄く頑張っています👍まだ1ヶ月ですがもうすでに『痩せたね!』とか

周りから言われる方もいるみたいです✌️

気になる方は是非お気軽にご連絡ください✨🎵

まずは相談、カウンセリングも🆗です😊

一緒に頑張ってみませんか❓ 😊👍

そして、自律神経の乱れにも良いとされる

ヨモギ蒸し☝️😊こちらも是非お友達をお誘いの上

ご利用ください😁📣

それでは、9月もみなさまのご来店

お待ちしております。🎵✨☀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です