久々の投稿💦 愛犬介護の奮闘記 (笑)(^_^;)

こんにちは

昨日12/4水曜は、久々に

そしてティアラにとっては初の森ノ宮公園

行きました🐕🐾

一緒に滑り台をしたら、重いせいか

かなりスピードが出て怖かった😂

ティアラは尻尾振ってたから、楽しかったのかな❓😊

そのあとは、ティアラの筋力が弱らないようにお散歩🐾

いつもはなかなか歩かないのに、

周りにマラソンしてる人が多く、みんなが

ティアラに『がんばれ〜』って応援してくれたので

張り切って歩いてました(笑)良い刺激になるし

めっちゃ良いとこ🍁🐾🎊

ご年配の方もたくさんジョギングしてました❗️

素晴らしいですね👍

僕も良い階段があったので5本だけダッシュしました😋

暗くて見えにくかったけどw 気持ちよかったです🎵

リハビリには最高‼️また行こ⤴️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です