3月スケジュール更新❗️

ご無沙汰してます

ここ最近は寒暖差がすごいですね❗️

かなり冷え込むと思いきや、時期を考えると普通。

でも暖かい時もあるので、自律神経が乱れやすいですね💦

服装一つにしても、かなり困りますね😅

そして、新型コロナの感染拡大😰

日常への影響が凄まじく、正直ここまでなるとは

思っていませんでした💦

今では休校が相次いだり、卒業式すら出来なくなったり

各地イベントも中止になっていってますね。

経済的影響もかなり大きなダメージとなっている様です。

外にも出にくい状況⤵️

生活に支障をきたしていますね。

いつになったら落ち着くのでしょうか。。。

兎にも角にも、手洗い、うがいの徹底‼️

コロナにはアルコールも効くみたいですね。

みなさん、お身体お大事にして下さいね🙂

ボディメンテナンスはいつでもどうぞ❗️

電話予約優先です!

また、

大型ワンチャンの介護で🐾

留守なことも多々ありますので、

お電話頂けると助かります💦

何卒ご理解の程宜しくお願い致します!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です