3月5日 天気良好な日曜日 (о´∀`о)

こんにちは

揉みほぐし神楽 のぐちです♪

みなさん週末はいかがお過ごしですか?

天気もいいのでお出掛けされてる方も

多いとおもいますが(^^)

僕は昨日、お休みを頂いて

愛知県にあるスラムパークという場所まで

バイクイベントのレースに参加していました。

実は普段、オフロードバイクのレースをしていまして

スポンサー様の兼ね合いもあり、週末はレースなどで

お休みを頂く事があるのです(^^;)すみません

で、昨日は本気モードのレースではないのですが

メーカーさんなどの宣伝もあり、出ることに☆

イベント自体は一瞬で終わりw その後、久々の仲間と

団欒してから せっかくの休みなので

愛知県で有名なうなぎ屋さんで腹ごしらえ♪♪

これがまた絶品☆過去食べたなかで一番☆((((;゚Д゚)))))))

愛知県瀬戸市にある『田代』

柔らかくて弾力もあり絶妙♪♪とても美味しかったです(^^)

そして、大阪に戻ってから

夜はマッサージに行き

お酒をちょこっと入れてから帰宅!

とても有意義な時間を過ごせました(о´∀`о)

エネルギー補充も完了したので

今日も元気に皆様の御来店

お待ちしております(*≧∀≦*)

        西淀川区佃 揉みほぐし神楽 のぐち

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です