3月7日 とりあえず寒い( ˙-˙ )(*´∀`*)(о´∀`о)

こんにちは

揉みほぐし神楽のぐちです(^^)

もうこんな時間!!

投稿が遅いですが、とりあえず載せますww

で、とりあえず寒い( ˙-˙ )

暖かくなったりまた寒くなったり

こんな気象ですから、そりゃ体調を崩す方も

たくさんいらっしゃいますよね(;ω;)

そして胃腸炎が流行ってるとか!!

みなさんしかっり手洗いうがいしてくださいね(о´∀`о)

そして食べ物にも気をつけて

マスクも出来れば着用をオススメします。

神楽にもノロウイルスなどにも効果のある

アルコール消毒スプレーがありますので

ご自由にお使いください♪

それでは本日も皆様の御来店

お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)

揉みほぐし神楽 のぐち

だって美味しいんだもん♪♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です