強風が……(*´∀`*)

こんにちは♪揉みほぐし神楽のいがらし子です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

今日も天気がイマイチですね。

寒の戻りが本格的、晴れたり曇ったり、雨に強風。

強風が強烈で寒すぎですが、オーナーは情熱的な男だから大丈夫だそうです( ̄∀ ̄)

今日はオーナーとどっちが癒し人間か言い争ってましたΣ(-᷅_-᷄๑)

結果、お互い癒しに関しては誰にも負けないと譲らず、

けれどオーナーは終始お菓子を食べながら癒しトークを始め

私のお菓子も勝手に食べながら熱く熱く語り

その眼差しは次のお菓子を見つめ、

それはそれは、いやしさ全開の光景でした。

心の中で私の勝ち♪とつぶやいておきました(*´∀`*)(笑)

そんな癒しにこだわる2人で ww

本日も皆様の御来店お待ちしております(*´∀`*)♪

揉みほぐし神楽 いがらし子♪

迷うw

開ける

そっちかーい!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です