3月10日 (金)天気もよろしおまっ!!

こんにちは

揉みほぐし神楽の 藻見 モミ男です。

最近はこの日記?もなかなか毎日は書けず

まさかのこの日記を楽しみにされてるユニークな方が

いらっしゃいましたら大変申し訳ありませんm(._.)m

ネタがないわけではありませんよw

いろいろと他にもしないといけないことが( ˙-˙ )

さて、今日は何の日?

今日は砂糖の日。佐藤さんの日でもありますが。

え?もし佐藤さんが来店したら??

わかりました。何か特典を考えましょう(笑)

年度末はなにかと頭を使って、疲れている方が

たくさんいらっしゃると思いますが

そんな時は糖分を摂取するといいって言いますよね♪

がしかーし、ここで勘違いされてる方も多いと思いますので

ない脳みそを絞り出して豆知識を出しましょう!

むぎゅっ。。。はい、でました。

砂糖などの糖分を摂取しても脳みそにはいかないんですねー!

脳に働くのはブドウ糖のみ!いわゆる加糖は届かないのです

(;ω;)。。。はい、そうらしいですw

疲れているといってチョコばっか食べてると

太りますよ(笑)なので、

ぼくがオススメするのは

はい『ラムネです』(*≧∀≦*)

簡単にブドウ糖を摂取出来ます!!

そしてチョコほどのカロリーもとりません!

さらには、アルコールをよく呑まれる方にもGOOD♪

アルコールを抑えたりもするそうです\\٩( ‘ω’ )و ///

これでアホほど呑めるぜ〜♪♪。。。違うかっ。

それでは、みなさんもラムネを食べて

三月を乗り切りましょう(о´∀`о)☆

揉みほぐし神楽 藻見 モミ男

⬆︎これオススメ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です