4月4日(火)天気がいいYO!!うしし(*≧∀≦*)

こんにちは

揉みほぐし神楽のノグヤマ マサハルです。

今日は気持ちがいい天気ですね!

そーですね

今週は過ごしやすい天気らしいですよ!

そーですね

。。。いや、テレフォンショッキングに

した意味はありませんが、懐かしいですね。

未だに笑っていいとも!が終わった実感がありません(^^)w

みなさんは1日にどれだけ笑いますか?

これは聞いた話ですが、

5歳児は1日に300〜400回笑うそうですが

大人は15回 (><)

子供には固定概念というものがないので

純粋に楽しければ笑う。気分がよければ笑う。

でも大人は仕事のことや、くだらないなーとか

〇〇の方が面白い!など、ひねくれた考えが出ます。

笑いには鎮痛効果、老化防止、免疫向上、自律神経を

整えたりと、いろいろとプラスな働きをします。

もちろん仕事でも大きな効果があって、

笑顔のある人は印象もいいし魅力があり、

また、笑顔には人を引き寄せるような

力がありますよね(^^)

『人間だけに与えられた特権』

笑顔のない1日がいかに勿体無いことかがわかります。

ぼくも普段からも出来る限り笑顔を意識して、身体をほぐして

お客様を笑顔にしてあげられるように頑張りたいと

思います。

今日は笑顔の日♪

しししし(*≧∀≦*)と笑っていきましょう♪

揉みほぐし神楽のノグヤママサハルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です