4月14日 (金)ジャックとローズを偲んで。。

こんにちは

揉みほぐし神楽 の 船長です。

今日は本当に天気がいいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぽかぽかですよ(о´∀`о)そんな本日ですが、

1912年の今日、北大西洋では大変なことが起きてました!

みなさんご存知、タイタニック号の沈没です。

たくさんの犠牲を出したこの事件。真相についてはいろんな話が飛び交ってますが

自分に置き換えると、かなり恐ろしい事故ですよね。

でも、映画は最高に面白かったですね(^^)みなさんは

何回観ました??(笑)

あんなドラマチックな出来事。これから歳いくだけで絶対ないよなー。

せいぜい沈没した夢見て、海で溺れて、目が覚めたら

お漏らししてる。悲しいなー(;ω;)(笑)

みなさんはドラマチックな出来事を経験したことはありますか?

お店に来られた際は、ぜひ聞かせてください(^^)♪

それでは本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

揉みほぐし神楽 船長ノグチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です