もうすぐ七夕 (^-^) 明日7月6日(木)は定休日です

こんにちは

揉みほぐし神楽のぐちです(^-^)

もうすぐ七夕ということで、笹の葉もどきを

用意致しました♪

雨が降ったりやんだりなので、なかなか表には出せないのですが

もし偶然にも見かけたら大チャンスです!!

願い事を書いて、飾って下さい♪( ´▽`)

きっと叶います。。。w

一昨日は通りかかった小学生の男の子が

書いていきました(^^)『クロールが出来ますように』って!

可愛いですね(//∇//)

なので力を込めて伝えました。

絶対出来る。頑張れよ!!って。

 

皆さんもご自由に書いて下さいね(^^)

それでは本日もご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

☆明日  7月6日(木)は定休日です

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です