全日本クロスカントリー開幕戦 優勝‼️

全日本クロスカントリー開幕戦

大阪大会クラス優勝しました🏆

トレーニング、走り込みなど、たくさん

全力でやってきました(^^)

努力は裏切らないね👍✨

トレーニング、バランス、自論にこだわりをもつ

わたくしw

当然レースをやっていますので、

命にも関わること。なので、

普段からのトレーニングは意識高めです!

かと言って難しいことをするわけではありません

運動したいけど、悩んでる、続かない

痩せない、鍛えたい、身体が疲れやすい、

よくつまずく、肩こりなど、改善できますよ!

もちろん本人次第なところもありますが(笑)

一緒に頑張っていきますか?(^∇^)

ぜひお気軽にお問い合わせください!

ひと味違うパーソナルトレーニング

ご提供させていただきます👍(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です