☆今後の営業に関するお知らせ

ご無沙汰しております。

だいぶ過ごしやすい季節になりましたが

皆さま、いかがお過ごしですか?

☆営業に関するお知らせと報告です

以前申し上げた通り、私は先月の9月中旬に、肩の大怪我をしてしまい、お客様には多大なるご迷惑をお掛けすることになりました。申し訳ございませんでした。今は無事手術も終え本格的なリハビリも始まりましたが、やはり怪我の代償は大きく、スポーツ復帰にも一年程かかる状況です。骨の粉砕、脱臼骨折、筋肉腱板断裂などで、大手術にもなり、リハビリもかなり大変になります。ですので、今まで通り全力でボディメンテナンスに力を入れることも困難になりました。とはいえ、左手で出来ることも沢山あります。気持ちとしては、お客様に寄り添いつつ、出来る限りメンテナンスを続けたいとの思いです。ベストな状態で施術が出来るわけではないので、その上で料金を頂くのはどうかと、かなり悩みましたが、お客さまの声と自分なりに今できることのベストを考えましたので、提案させていただきます。

ボディメンテナンス

45分コース  4,000円(左手のみによる施術)

こちらのコース一択になります。

片手での施術にはなりますので

強もみや、ストレッチなどできないこともあります。

お客さまがご理解のうえで、ご予約いただければ

幸いです。

ただ、施術をするからには

もちろん全力です(^^)

首、肩、肩甲骨、腰、頭痛にお悩みの方

完全予約制にはなりますが、

ぜひ、お電話下さい。

そして、

トレメンコースによる指導

よもぎ蒸しなどは、今まで通り可能です。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

☆今後の営業に関するお知らせ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: canada medication

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です