阪神尼崎へ参上w

今日は阪神本線の尼崎駅へ
ビラ配りに行ってみました😃
千船駅から5分なので、近いし
通いやすいかなと😊
そして、顔も見てチラシを配りたいですしね😄そしたら、
意外と反応も良く、たくさんの方が
チラシを受け取ってくれました❗️
ありがとうございました😊
やはりセルフ脱毛は皆さん気になってるようですね😀でもその先見の目はみなさん流石です👍時代はセルフ脱毛(笑)
コストも抑えれるし、通いやすいし、人目気にせずご自身で出来るのが良いですよね❗️ぼくでも、やはり脱毛サロンに行くのは恥ずかしいし、少し抵抗があります😅
まぁ考え方は人それぞれですが、
試す価値はあるかなと思うので、
ぜひ体験だけでも来てください😉
次はどこ配りに行こうかな😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です