千船駅でチラシ配り😃

今日も阪神本線【千船駅】で
チラシ配りをしました!
たくさんの方がチラシを受け取ってくれて
驚いていると共に、皆様に感謝です
(T ^ T)
佃は温かい人が多いですね😊
逃げる方もいますが、きっと
照れ屋さんなんでしょう。。。きっとそうだ😭(笑)
質問してきてくれたり、わざわざ戻ってもらいに来てくれたりする方もおられました。ありがとうございます😊
また、たくさんの方に配っているので、やはり顔はなかなか覚えれないので、同じ方に何度もお声掛けしてしまう時もあります💦
ごめんなさい🙇‍♂️
是非みなさんに、セルフ脱毛を試していただきたく、そして広めまくって
まずは佃の町をツルツルにしようと考えてます👨🏻‍🦲(笑)
是非、体験しに来てください(^^)
心よりお待ちしております‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です